ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 2年ぶりの新規 尾関さん その2 | main | 2014年7月。近況報告。自分用。 >>


| - | | - | - |
2年ぶりの新規 尾関さん その3
つづき。

一気に距離が縮まり、すぐに食事にいく日にちが決まる。

これはLINEのお陰だ。

当日は、尾関さん26歳@スト9の運転する車で、和食レストランに向かった。個室で親密さを測り、尾関さん26歳@スト9、との距離が近いのがわかった。
やはりこの勝負には勝てることを確信した。

ほぼ出来レースであったので、面白くない。。
なので、今回は食事開始を18時半にし、
「22時半までにセクロスまで完了」というミッションを自分に課していた。

食事開始から、4時間後には全てが終わっていることが理想だ。無駄な時間は過ごさない。
食事2時間、移動時間1時間(往復)、セクロス1時間を想定していた。

和食レストランでの食事は想定通りの2時間、わたしは酒を浴びるほど飲むが、尾関さん26歳@スト9は運転手のため飲まない。
食事のあとは、わたしのマンションまで送ってもらい、ステレオタイプな「ちょっとお家で休んでいく?」の言葉に、ホイホイと家に上がってくれた。

そこから、ちょっとだけのグダを経て。
22時には、ゴールが決まっていた。2点目も狙える時間の残し具合だった。

少しの後戯をしたあと、
尾関さん26歳@スト9は車で一人暮らしの家に帰っていった。

新しい職場に来て2年、
「見」を愚直に守って来たわたしに勝利が訪れた日だった。
しばらくは
尾関さん26歳@スト9キープしておく。
 
| | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
/PAGES | |
Good job!
職場ハンターとしの腕前は西日本一であると思います。
| どもん | 2014/06/04 7:53 PM |