ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 大阪夏の陣 その5 | main | 岡山のセクキャバに潜入。 スーパーアイドル >>


| - | | - | - |
女のことで悩むのは 2012年編
 以前にこんな記事を書いた。

実は最近まで内田さんとの関係は続いていた(笑)

そして、2012年10月にまた、
「ずっと会っていると辛くなるので別れる。」
と、宣言された。そして、その後は連絡さえもせず、会っていない。

それまで結構仲良くしていて、
かなり突然のことだったので、意外とショックをうけていた。

20121031
そんな時に、またG10くんのセリフに助けられた。
女のことで悩むのは、ペプシを買うかコークを買うのかを悩むくらいバカげている。

やはりG10くんの言葉は重い。すごい。

(このあと、彼は800万円を持ち逃げしようとして、捕まり、山に埋められてしまう(笑))

女のことで悩むのは、バカらしいので、次のターゲット女史を探すことにして、
クヨクヨしないことにした。

僕は僕らしく。
たくさんの女史と楽しい時間を共有したい。ひとりの女と長くつきあうと、ろくなことがない。


20121031オサレエンペラー
| 雑記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:34 | - | - |
/PAGES | |