ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 新しいターゲットを決めた夜 その7 | main | サンフレッチェ広島 18年ぶりに首位 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しいターゲットを決めた夜 その8
 つづき。

3月29日木曜日。22時。

CHさんは竜王公園に居た。

そっと顔を近づける僕。
それに応えるCHさん。

のはずが。。。
なぜか拒否られる。

やはりフラグは立っていないのか。


CHさんによく聞いてみると、
「屋根のないところでするのはイヤ。屋根があるところなら、なんでもOK」

とのことだった。

なんだ。そういうことか。。。
僕は即座に車を走らせ、ラブホ街に向かう。いつも行くラブホに車をピットインさせた。

シャワーを浴びたCHさんの体はとても綺麗だった。
美人である上に体も綺麗。

非の打ち所がない美人だ。

僕たちは、午前2時まで愛し合い、ラブホ街を後にした。


この日は人生のなかでベスト3に入る幸せな日だった。

そして3日後にはCHさんは転勤していった。

CHさんとの甘い夜を思い出して、この日記を書いた。

終わり。
| | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | - |
/PAGES | |
確実に仕事をこなしましたな。
昔みたいに数撃ちゃ当たる!
って訳にはいきませんものね。
一撃必殺。
| どもん | 2012/05/18 5:01 PM |