ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 新しいターゲットを決めた夜 その6 | main | 新しいターゲットを決めた夜 その8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しいターゲットを決めた夜 その7
 つづき。

2月14日にCHさんは怒って帰ってしまった。

それでも職場でたまに見かけるCHさんはとても綺麗で、どうしても落としておきたい物件だと思わせる魅力があった。

2月14日の「もう会うのはやめておこうと思います。」メールはかなりこたえていた。

3月に入る。
CHさんが広島にいるのもあと1ヶ月だ。

思い切ってお誘いのメールを送った。
「やはり諦めきれないです。また食事に行こう。」

反応はあった。

「わたしもずっとサッカーさんのことを心残りに思っていました。また会いましょう。」


フラグが立つ。

3回目のデート。
再会は3月29日木曜日。CHさんの転勤まであと2日。

時間は21時。
今回は車の力を借りることにした。僕たちは車で国道2号線を走っていた。向かうは五日市。

五日市のカフェで軽く食べたあとに、竜王公園に向かう。

竜王公園の夜景を5年ぶりに見た。

手を繋ぐCHさん

目の前に広がる夜景。

僕たちはそっと顔を近づける。

つづく。
| | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |
/PAGES | |