ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 2012サンフレッチェ 開幕戦に行って来ました。 | main | 新しいターゲットを決めた夜 その5 >>


| - | | - | - |
新しいターゲットを決めた夜 その4
 つづき。

1月末の雨の夜。

袋町公園でCHさんと会った。

さっきまで職場で一緒だったCHさんと、職場外で会う。

職場では見せない彼女の笑顔にドキっとする。


個室でのすき焼きは親密度を加速してくれた。

個室で美人と向かい合うと照れてしまう。しかし、CHさん笑顔にはこちらを安心させるなにかがある。
そう。 CHさんは全くツンツンしていない。取っ付き易い美人なのだ。


2次会はパルコ隣のカフェに。
もう、親密度は最高潮に。職場のひとに目撃されてもイイジャナイ的な。


第1回目のCHさんとのデートは無難に終わった。
エロいことはなにも無かったが、は確信した。


この勝負は勝てる。


つづく。
| | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
/PAGES | |