ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 新しいターゲットを決めた夜 その3 | main | 新しいターゲットを決めた夜 その4 >>


| - | | - | - |
2012サンフレッチェ 開幕戦に行って来ました。
2012年。今年もサンフレッチェ広島の開幕戦に行って来ました。

相手は昨年まで広島の監督だったペトロビッチ率いる浦和レッズです。

浦和レッズに今年から移籍した、槙野。彼の活躍にも期待ですが、広島サポとしては、槙野にはブーイングで対応してしまいます。

2012サンフレッチェ浦和5

まずは東日本大震災でなくなった方への黙祷で始まります。


2012サンフレッチェ4浦和「


やはりレッズのサポーターは怖いです(笑)


2012サンフレッチェ2


この日の気候はくもり。


2012サンフレッチェ湯崎知事


湯崎知事も普通に観戦していました。
上の画像の黄色カコミのひとです。



開幕戦は1-0で勝利。

新加入の千葉と石原も頑張っていました。

やはりペトロビッチサッカーを踏襲しているようで、パスサッカーで行くようです。

今年は3位以内!


2012サンフレッチェ6黙祷
| サッカー | 11:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:30 | - | - |
/PAGES | |
はじめまして。
写真綺麗ですねー!
自分も昔サッカーしていました。
懐かしいです^^
| | 2012/03/14 4:03 AM |

入ってるなービッグアーチ。
生観戦はいいよね。迫力が違う。

いい開幕戦でしたね。
| どもん | 2012/03/16 3:37 PM |

>皇さん

コメントありがとうございます。サッカーいいですよね。
サッカーでみんなが絆を持てる。


>どもんさん

ビッグアーチは熱いスタジアムです。
今年のサンフレッチェはやりますよー
| サッカー | 2012/03/16 9:47 PM |