ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 新しいターゲットを決めた夜。 | main | 新しいターゲットを決めた夜 その3 >>


| - | | - | - |
新しいターゲットを決めた夜 その2

 つづき。


11月末に前回の記事を書いた。

の名刺を渡しておいたが、その後全く連絡が無い。

名刺を渡しておいて、連絡を待つという行為はストナンでいうところの「ブーメラン」という行為だ。
ストナンにおけるブーメランは、果てし無く成功率が低い。このブーメランという行為でストナンが成功したことは無い。

しかし、職場に於いては往々にしてブーメランの行為が、女性との関係構築に役立つ。

僕の経験から言うと、名刺を渡して、名刺に書かれたアドレスにメールをくれた女史は8割くらいGETできる。

逆に名刺を渡しても音沙汰の無い女史はどうやってもGETできない。

言わば、職場において、名刺を渡しておいて返信を待つという行為は、「やれるかどうか」を簡単に計れる試金石となる。


11月末に、CHさん@26歳に名刺を渡してから、いくら待ってもCHさん@26歳からの連絡は無かっった。


名刺を渡しておいて、連絡が無い場合は、「脈ナシ」と判断し、そのままフェードアウトするのが礼儀だ。
CHさん@26歳の場合も脈ナシと判断し、フェードアウトすることとなった。

久しぶりにの心のスイッチがオンになっていたが、、、
CHさん@26歳
「サッカーさん、わたし26歳になったんです!」
はなんだったんだろうか。

そこまで親しくないに、突然自分の誕生日を告げたCHさん
きっと何かをに訴えているのだと思ったが、、ただの錯覚だったようだ。


こうして僕の2011年は静かに幕を閉じた。。。







が、しかし、
2012年。

きたぜぬるりと

正月に来ましたわ。
2012年1月5日。

「明けましておめでとうございます。」的なメールが。

これでCHさんのメルアドをGETです。
メルアドGET+「彼女の方から自主的にメールを送ってきた」という事実= メルコマーの独壇場。

突破口ですわ

突破口さえ与えていただければ、、

とりあえず、二人で飲みに行ける約束は堅そう。

つづく。

| | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:42 | - | - |
/PAGES | |
新年早々キタ━━━(°∀°)━━━&#8252;
うらやましいな。
うちの会社では皆無ですわ。

最近はメールテクを
披露する場もない。
| どもん | 2012/01/10 2:00 AM |

あけおめ。
メルコマーの血が騒ぐっ!

がんばります。
| サッカー | 2012/01/10 5:54 PM |