ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< ナ子とその一生 | main | 広島 新規オープンの店に潜入 >>


| - | | - | - |
久しぶりのストリートナンパ
広島の中心、本通りでストリートナンパしてきた。

実に5年ぶりくらいの行為だったが、
とのコンビ打ちで、非常に楽しい時間を過ごした。

気がつけば、わたしもストリートナンパするような年齢では無いのだ。。。

コンビ打ちで楽しい時間をすごした。
しかし、年齢による衰えを感じざるを得なかった。

30分ほどのコンビ打ちで、収穫ゼロ

酔っ払ったわたしは、不覚にも自分の名刺をナンパ相手にわたしてしまった。

超反省 orz...
| 雑記 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
/PAGES | |
ええね!
そのスピリットが大事なのさ。

呼んでくれたら、
そっちまで行ったのに。
| どもん | 2011/09/24 7:04 PM |

久しぶりだったので、楽しかったー
今度広島に召喚するので、よろしくね。

コンビ打ちしよう。
| サッカー | 2011/09/26 10:33 AM |