ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 2011年Jリーグ再開。広島対G大阪を見に行ってきた。 | main | 2011年梅雨。デュアルを攻める。 >>


| - | | - | - |
2011年4月の近況。自分用
以前のこのエントリーで近況を報告した。

2011年4月。
もう一度整理しておきたい。

海猿さん
 最近の先発大黒柱。月1で会って、食事→SEXという流れ。
先発ローテ入り。かなりエロイひとになってきた

  岡崎さん@32歳 
かれこれ6年くらい関係を続けている。遠隔地に住むひと。
→昨日、突然別れを切り出された。
恐らくもう会うことはない。


吉田さん@23歳 
連絡すると、レスポンスは良い。ただ、彼氏と同棲中のため、門限などあり、面倒くさい。なかなか時間が合わずに、最近会っていない。


細貝さん@29歳
 
最近アプローチが激しい。頻繁に会うようになった。
最近の一ヶ月で2回も逢瀬を重ねた。先発ローテ入り。 

 
内田さん@28歳
 4年以上も不倫関係が続いている。一人暮らし。
このエントリーで会えなくなったことを紹介したが、結局内田さんのほうから連絡有り。4月23日に久しぶりに会ってきた。
やはりSEXの相性が最高過ぎて感動した。
貴重なカード。


海猿→細貝→内田
で、週一回くらいのローテを組みたいとおもっている。

いまの仕事の忙しさを考えると、週に一回も時間が取れない可能性もあるが、なんとかいまのキープを育てたい。
というわけで新規はありません。
| 雑記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |
/PAGES | |