ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< しょうゆ差しに体液、女性にかける 強制わいせつの巡査長逮捕 福山 | main | 2011年Jリーグ再開。広島対G大阪を見に行ってきた。 >>


| - | | - | - |
女のことで悩むのは。。
 先日の、このエントリーの最後で内田さん再会の約束をしたと書いた。


その約束は果たされなかった。

理由は、
彼氏にバレそうだから


久しぶりに内田さんとの楽しい会話とSEXを妄想していたから、結構凹んだ。

ある漫画の登場人物が僕を励ましてくれた。

GO10女のことで悩む



そう。
女のことで悩むのは、
ペプシを買うかコークを買うのかを悩むくらいバカげてる。


箴言いただきました。


ここに記しておく。
| 雑記 | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:07 | - | - |
/PAGES | |
それ、オサレエンペラーじゃないかwww

ウシジマくん好きです。
| どもん | 2011/02/25 2:48 AM |

コメントありがとう
オサレエンペラーのGO10くんです。
彼はこのあと、800万円を持ち逃げしようとして失敗。山に埋められます。

ウシジマくん、最高です。
| サッカー | 2011/02/25 3:18 PM |