ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< リサイクルできるエコなコンパ その2 | main | アクアネックレス >>


| - | | - | - |
2009サンフレ。上位が見えた。レッズに勝利。
ご存知のように、サンフレッチェは現在6位。
上位に食い込む活躍です。
「サッカー」というHNを名乗っているわけですから、、、見に行かないわけにはいきません。


今シーズンは期待できます。
8月22日。浦和レッズ戦。見に行ってきました。

なんと2万7000人も入った広島ビッグアーチ。
僕も広島を応援してきました。
レッズ戦


試合は2−1でサンフレッチェが勝ったのですが、

圧巻は、あのレッズサポーター。
あのひとたちは凄いですね。広島くんだりまで乗り込んできて、大声援です。
WE ARE REDS!
彼らは熱いです。5連敗中のレッズを、これでもかの声援で応援します。

結果は連敗を6に伸ばしましたが、浦和サポーターの熱気は確かに広島に轟きました。
僕が証人になります。

フーリガン

さて、サンフレはこのまま上位に残って欲しいです。
そして、念願のACL出場。
やるしかないです。

みなさん、応援してください。
| サッカー | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
/PAGES | |
えぇねぇ「ウチのクラブはいまだJFL」だからね。

いちど、浦和のホームゲームを見てみたい。
鳥肌立ちそう。
| どもん | 2009/09/18 12:17 PM |