ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5
<< 飛田新地、ガチンコ体験レポート その5(最終回) | main | 最近沢山来るメッセージ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008年6月の雨が降る中。3v3コンパ


3v3のコンパに行ってきた。
J君のマッチメイクで、男性陣は「チームしゃれ夫。」

J君、鉄、サッカー

J君の粋な計らいで今回は既婚者OKな子を連れてきてもらった。
場所は並木通りにある高級感あふれる店で。おしゃれな雰囲気のなかコンパはスタートした。

女性陣は、、、
(以下、鉄の評価↓)

遠藤さん@スト8 素朴なカワイさがありました。
 素直そうでなんかあんまりエロそうに感じなかったなー。
 笑顔にムネキュンですな。ヤリテー

稲本さん@スト7 これがたぶん一番ノリがえんちゃうかと

中村さん@スト3 彼女の存在にウケたわw
 タバコ吸いまくるし。蒸気機関車か?

会は和やかな雰囲気で笑いが耐えない状態が続いた。面白い。やはりしゃれ夫。で飲むのは最高に面白い。
ここでも僕のポジションは「すこし下がりめ」。一歩引いた状態から、ゲームを眺めていた。ときどき攻撃参加して、軽い笑いを取ってくる。
やはりこのポジションが一番居心地が良い。

シャレ夫。の点取り屋は、である。
は常に前線に張っていて、どんどん点を取ってくる。今回も船場吉兆のおかみのモノマネで爆笑をさらっていった(笑)

J君はモテる。相変わらずカッコイイ。女性陣の彼を見る目はハート型になっている。スラムダンクの赤木晴子が流川を見るときの目である。


さて、試合も後半、僕ことサッカーのテンションが異常にあがってきた。つまり酔ってきたのである。
普段酔うことはないのだが、この日は飲んだ量が多すぎた。完全に飲みすぎ。
「宮川大輔の父親」のモノマネをしていた自分を客観的に見て、少し引いた。

和やかな雰囲気の中でコンパ終わり。

3人ともと連絡先を交換して帰ったとさ。

帰宅後、女子3人ともからメールがきた。
「また飲みましょー」的な内容だった。。さて、どうしようか。。

結果。


J君遠藤さん。 次の会に繋げるということで、遠藤さんはJ君に。
稲本さん。 攻めるということらしい。
サッカー→ 。。。 流れからいうと中村さんに行くべきだと思ったが、、スト3なので、アウツ。

ということで、今回は収穫ナシ。
しかし、シャレ夫。で飲んだことに最大の意味があった。定期的に彼らと飲み会を開くのは本当に楽しい。僕のライフワークになっている。
| コンパ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:46 | - | - |
/PAGES | |