ゴールドエクスペリエンス

広島で活動するひと
2016年11月から非公開ブログパーツUL5


| - | | - | - |
ゴールドエクスペリエンス・レクイエム

10年以上の長きにわたり、ご愛顧いただいたゴールドエクスペリエンス。

 

その活動を、地下に潜らせることにしました。

 

舞台は広島、

これからも活動をしていきますが、ブログでの公開はしない方針としました。

 

長らくのご愛顧、ありがとうございました。

| 雑記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
信用を取り戻すのは、最初に信用を作るより大変なんだ。

わたしの好きなマンガ、闇金ウシジマくん。

 

好きなので、電子書籍で購入して、繰り返して読んでいます。

 

十日で五割という暴利でお金を貸すウシジマくんですが、

貸すウシジマくんに非があるのではなく、借りるほうに非があることを教えてくれます。

 

 

ウシジマくんの仲間が、裏切りをして、ウシジマくんのお金を持って逃げます。

ウシジマくんに捕まり、許しを請いますが、ウシジマくんからみて、まったく信用がありません。

 

まさるウシジマくん

 

一度なくした信用取り戻すのは、

 

最初に信用作るより大変なんだ。

 

 

 

ウシジマくんが言った真理です。

信用を作るのは、努力でなんとかなります。

しかし、一度信用を失ったとき、もう一度信用を築くのはすごく大変です。

 

なので、われわれのは信用を無くさないように、いつも努力しておかねばなりません。

人から信用されるってことは、それくらい難しいことなのです。

 

 

 

| 雑記 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014年7月。近況報告。自分用。

2011年2月の持ち駒。

その後、

2011年4月の持ち駒。

を報告してきた。
あれから3年以上経過し、自分の持ち駒も変化してきており、また、最近は持ち駒が潤っているので、
自分への気合の入れなおしの意味を込めて新たに近況を整理しておく。
すべては自分への戒めのために書いている文章。

この記事を読み直して、現在の自分の戦況を知るとともに、
今後の戦略を建てて貰いたい。自分に足りないものは何か。また、足りているものはなにか。


岡崎さん@35歳 
かれこれ6年くらい関係を続けている。遠隔地に住むひと。一年に一度くらい会って、体を重ねる。美人で、ものすごく良い子であるが、なぜか独身。かなりいい女。 
と、2011年のエントリーに記載している。
2014年7月現在も関係は続いており、遠隔地に住む彼女に一年に一度会っている。
先日も会って体を重ねた。やはり相性は良い。
しかし、近々結婚して東京に行くらしい。さすがに結婚して東京に行ってしまえば関係はおわるであろう。


内田さん@32歳
 6年以上も不倫関係が続いている。一人暮らし。
しかし、2010年11月に突然別れを切り出された。不倫関係が長くなるとろくなことがないので、きっぱり別れたが、2011年2月に、復活を希望するメールあり。

復活後も関係が続いている。体の相性は抜群。
広島市内に一人暮らしなので、とても便利。ここ数年はもう内田さんに頼りっぱなしのわたしです(笑)
2週に一回くらい遊びにいっている。


尾関さん@27歳  スト9
このエントリーで詳細を報告した彼女。独身。一人暮らし
2012年から職場を変わり、2年間温めた物件。
可愛くて、気立ての良い女性。一緒にいて楽しい。
Ferrariのテクはかなりのものがあるので、ビジュアルとFerrariのテクニックを高評価している。
現在のエース。今後も2週に一回くらいの逢瀬を重ねていきたい。


CHさん@27歳
このエントリーで書いた人。職場は変わってしまったが、たまーにメールがあった。最近、LINEに移行してから、連絡が密になってきた。
あの夜を思い出しては、余韻に浸っている。
連絡があるが、なかなか会えそうにない。思い切って誘ってみると。「二人で会うのは辞めておこう」との返信。
もう会うことはかなわないのか。押したら行けそうだが、、、会ってもやれない可能性もあり。なかなか誘う気が起こらない。



稲本さん@29歳 スト7
このエントリーで書いたコンパのひと。エントリーが2008年なので、6年前の物件になる。その後の展開で一度だけホテルに行った。
その後3年以上連絡途絶えていたが、また最近メールがあった。メールからLINEに移行してからは、非常に食いつきがよく、2014年6月に再開した。
その日はSEXするべく、ホテルまで押さえてあったが、現在彼氏と同棲中らしく、彼氏からの呼び出しで帰っていった。ホテルにひとり残された僕。
結局最後までできずに終わったので、歯がゆい。
彼氏が出張などのときに再戦してくれると約束しているが、、、かなり気まぐれなひとなので、何年も振り回されて結局1回しかやらせてくれていない。
コスパが悪い人。注意。


琴さん@32歳 スト8
このエントリーで書いた人。2006年に出会ったときに25歳であったので、2014年現在、33歳ということになる。
相変わらず、僕の琴線に触れるひとであることは間違いない。
細々と連絡はとっていたが、常に彼氏が居るので、なかなか会ってくれない。彼氏が途絶えたときにたまーに連絡がくる。

LINEに移行してから、連絡が多くなった気がする。
ワールドカップ期間中もなぜかサッカーネタを振ってきてくれた。
2015年で仕事をやめて東京に行く宣言があり、それまでに一度会おうかという話になっている。さて、本当に会ってくれるのか。。
一応、ワールドカップが終わったら会おうってことになり。。。2014/07/14 ワールドカップは終わった。


ここからは、最近拾ったmixi物件。


亮子さん@34歳
岡山在住の人妻。mixiの不倫肯定コミュでメーッセージを送ってきた人。
ピアノが趣味だったり、バイクのったり、よくわからない人。
写メ交換したら、浅田真央の顔をした34歳だった。子供が2人いて、旦那は医者らしい。
面接のオファーは来るが、岡山はさすがに遠い。
会ったらやることは確定してそうだが、、、


と、まとめてみると意外と多くの物件を抱えていることに気がついた。
僕は、同一物件を長期に保持するのが得意なようだ。刹那の関係でおわるのではなく、じっくりとその女史の特性を見極めて仲良く、親密になっていくのが得意なようだ。と、自己分析してみる。
こうしてみると、物件の老朽化は避けられない問題で、20歳代のときに拾った物件が余裕で30歳を超える記事を迎えている。
今後狙うは20代前半の女史であることは間違いない。



 

| 雑記 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
広島も変わります。2013年
2013年
広島の街眺めた。
市内バスのり、中央通りを通る。

広島も変わります


広島も変わります。
中央通りにワシントンホテルが出来ていた。


広島駅は、北口も南口も再開発がすすみ、北口には30階を超える高いビルが増えている。
南口には、52階建てのビルができるそうだ。
| 雑記 | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
女のことで悩むのは 2012年編
 以前にこんな記事を書いた。

実は最近まで内田さんとの関係は続いていた(笑)

そして、2012年10月にまた、
「ずっと会っていると辛くなるので別れる。」
と、宣言された。そして、その後は連絡さえもせず、会っていない。

それまで結構仲良くしていて、
かなり突然のことだったので、意外とショックをうけていた。

20121031
そんな時に、またG10くんのセリフに助けられた。
女のことで悩むのは、ペプシを買うかコークを買うのかを悩むくらいバカげている。

やはりG10くんの言葉は重い。すごい。

(このあと、彼は800万円を持ち逃げしようとして、捕まり、山に埋められてしまう(笑))

女のことで悩むのは、バカらしいので、次のターゲット女史を探すことにして、
クヨクヨしないことにした。

僕は僕らしく。
たくさんの女史と楽しい時間を共有したい。ひとりの女と長くつきあうと、ろくなことがない。


20121031オサレエンペラー
| 雑記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の蒜山へ
 8月の夏休み。
休暇を取って家族と岡山の蒜山へ。

ここのパーキングエリアの肉は美味です。

蒜山へ

ステーキ定食。

美味でした。

岡山の蒜山、鳥取の米子へは比較的近いので頻繁に行っています。

一度米子道を通ってみてください。
大山の大きさにびっくりします。
| 雑記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのストリートナンパ
広島の中心、本通りでストリートナンパしてきた。

実に5年ぶりくらいの行為だったが、
とのコンビ打ちで、非常に楽しい時間を過ごした。

気がつけば、わたしもストリートナンパするような年齢では無いのだ。。。

コンビ打ちで楽しい時間をすごした。
しかし、年齢による衰えを感じざるを得なかった。

30分ほどのコンビ打ちで、収穫ゼロ

酔っ払ったわたしは、不覚にも自分の名刺をナンパ相手にわたしてしまった。

超反省 orz...
| 雑記 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
南区宇品 蕎麦屋 
 先日、広島にある蕎麦屋に行ってきたので、ここに書き留めておく。

宇品にある「すみれえ」

こじんまりとした、清潔感のある店内。
おばさんがひとりで切り盛りしてる。

すみれえ

適度にこしがあって、艶のある蕎麦

おろしの辛さも絶妙でした。
| 雑記 | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
マツダスタジアム 2011/06/26
 雨のマツダスタジアム

みえるところで仕事しています。

いま、CARPはドラゴンズと試合中。


2011/06/26のマツダスタジアム
| 雑記 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年4月の近況。自分用
以前のこのエントリーで近況を報告した。

2011年4月。
もう一度整理しておきたい。

海猿さん
 最近の先発大黒柱。月1で会って、食事→SEXという流れ。
先発ローテ入り。かなりエロイひとになってきた

  岡崎さん@32歳 
かれこれ6年くらい関係を続けている。遠隔地に住むひと。
→昨日、突然別れを切り出された。
恐らくもう会うことはない。


吉田さん@23歳 
連絡すると、レスポンスは良い。ただ、彼氏と同棲中のため、門限などあり、面倒くさい。なかなか時間が合わずに、最近会っていない。


細貝さん@29歳
 
最近アプローチが激しい。頻繁に会うようになった。
最近の一ヶ月で2回も逢瀬を重ねた。先発ローテ入り。 

 
内田さん@28歳
 4年以上も不倫関係が続いている。一人暮らし。
このエントリーで会えなくなったことを紹介したが、結局内田さんのほうから連絡有り。4月23日に久しぶりに会ってきた。
やはりSEXの相性が最高過ぎて感動した。
貴重なカード。


海猿→細貝→内田
で、週一回くらいのローテを組みたいとおもっている。

いまの仕事の忙しさを考えると、週に一回も時間が取れない可能性もあるが、なんとかいまのキープを育てたい。
というわけで新規はありません。
| 雑記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/8PAGES | >> |